もうすぐ運動会!

diary

もうすぐ運動会!

10月3日に予行練習を終えて、運動会本番まで残りわずかとなりました

「あと○日寝たら運動会だよね?!」と毎日確認してくる子どもたち(*^_^*)
運動会当日にむけて頑張っている様子をちょっぴりご紹介します

☆年少

年少ぐみは、先生のところまでよ~いどん!で走ります。
unndoukai4.jpg

そして、おばけちゃんに変身してダンスパーティーをしたり、
unndoukai1.jpg

unndoukai2.jpg

unndoukai3.jpg

親子競技では、マリオに変身!?しちゃいます♪
unndoukai5.jpg

☆年中

年中ぐみは、ゴールをめざして20メートル走ります。
unndoukai6.jpg

そして、毎年子どもたちに大人気のパラバルーン!
2クラスでも迫力満点です!
unndoukai7.jpg

unndoukai8.jpg

親子競技では、みんなで力を合わせていちごちゃんを運びます。
unndoukai9.jpg

unndoukai10.jpg

☆年長

年長ぐみは、ゴール目指して25メートル走ります。
unndoukai13.jpg

unndoukai14.jpg
よ~いどん!を行うたびに、どんどん走るのが速くなっていく年長ぐみです!

パレードは、大太鼓、小太鼓、ティンプトーン、ベルリラ、ピアニカの5種類の楽器を使った合奏
unndoukai15.jpg

ガード、フラッグ、ポンポンを使ったダンスを披露します!
unndoukai17.jpg

そして、毎年どのクラスが1位になるかわkらない!クラス対抗リレー!!
unndoukai18.jpg

unndoukai19.jpg

写真はありませんが・・・
親子競技で綱引きも行います♪

どの学年も運動会にむけて、毎日一生懸命活動に取り組んできました。
可愛い子どもたちの姿、頑張る子どもたちの姿を、どうぞお楽しみに♡
たくさんの応援をよろしくお願いいたします(*^_^*)

error: Content is protected !!