願書配布を行いました

diary

願書配布を行いました

10月15日(土)願書配布

朝早くからお出かけ下さった、未就園児さんと、そのお父さんお母さん。

せっかく幼稚園にきていただいたので、いっしょにお歌をうたったりして、遊びましょう!

そこで、どんぐりさんと、どじょうくんがお出迎えです!
DSCN4877.jpg
♪どんぐりころころ♪

運動会に向けて練習しているという、“ねこ”と“かに”にも会いました。
DSCN4902.jpg

DSCN4892.jpg

DSCN4915.jpg
運動会には、未就園児さんも、一緒に走りましょうね!

そして、園長先生からは、子どもたちがどうやって育つことが望ましいのか・・・
DSCN4924.jpg
リオパラリンピックに水泳で出場した、一ノ瀬メイ選手の体験を交えて、お話をしさせていただきました。

その間、先生たちと一緒に、お楽しみタイムを過ごした未就園児さん。
DSCN4934.jpg

お兄ちゃんお姉ちゃんたちも一役かってくれて・・・
DSCN4932.jpg
みんなでお留守番!?できました。

DSCN4925.jpg
もうすっかり、はなぞのっ子!? 有力候補です

願書の提出は、25日が締切です。
お待ちしております。

error: Content is protected !!