ぷるちーにさんと一緒に

diary

ぷるちーにさんと一緒に

 保護者の会委員さんをはじめ、たくさんの方のご協力と卒園生や新入園生、地域の方のご来園のおかげで、今年も大盛況だったくすのきまつり。その収益と幼稚園の協賛で、『ぷるちーに』さんをお招きして、おやこコンサートを開きました。

コンサート2

コンサート③

コンサート1

コンサート6

コンサート4

コンサート7

コンサート8

 4月から仲間になる新入園のお友だちも、一緒に楽しんでくださいました

オペラ「椿姫」を聴いているうちに・・・
コンサート9

「おもちゃのチャチャチャ
コンサート10

「すてきな歌を聴かせてくれて、どうもありがとうございました」子どもたちから、お花と手作りの首飾りをプレゼントしました
コンサート13

コンサート12

コンサート14

 
 ぷるちーにさんが教えてくれました。「実は、声も楽器なんです。みんなの声が集まったら、とっても素敵な音になるでしょ?」
 
 踊りながら歌ったり、グループに分かれて輪唱をしたり、じっくり歌声を聴いたり、「音」の「楽」しさを感じた一日になりました。
DSC08260.jpg

 
 

error: Content is protected !!