くすのき応援団、集合!

diary

くすのき応援団、集合!

 幼稚園の卒園生と、その保護者の方で結成された“くすのき応援団”。たくさんの新1年生が入会して下さり、今年度は団員さんが51組に!

 そこで、「はじめまして」の顔合わせ会が開かれました。
IMG_0622.jpg

 「4月から◇年生になる○○です。よろしくお願いします!」中2のお兄さんから付き添いの幼稚園生まで、立派にご挨拶ができました。さすが、くすのき応援団!!

 
 今までの活動を教えてもらいながら、今年どんなことをしたいか、話し合いました。
IMG_0621.jpg

IMG_0619.jpg

 「お金をもらったり、物を渡したりしたい!!」というみんなの想いから、今年のみたまおくりは『10円フリーマーケット』のお店を開くことに決まりました

 楽しそうな声に誘われて、先生たちがお菓子をもってやって来ました。「おつかれさまでした
IMG_0628.jpg

IMG_0631.jpg

 小さい頃のお気に入りのおもちゃや、大切にしていた思い出の品などを持ち寄って、お店に出して下さるそうです。
どんなお店になるのかしら?くすのき応援団さん、どうぞよろしくお願いします[emoji:v-20]

 

error: Content is protected !!