『おさんぽたいむ』(親子見学会)レポート!

diary

『おさんぽたいむ』(親子見学会)レポート!

ようこそ、あながわはなぞのようちえんへいっしょにおさんぽしましょ
おさんぽ1

いろんなおへやに、「おじゃましま~す!
おさんぽ4

おさんぽ3

お茶のおけいこも見せてもらいました。
おさんぽ5

年長さんが、手を後ろにしながらそ~っと近づいてきて・・・
おさんぽ2

おさんぽ6

来てくれたお友だちにプレゼント。 「いっぱい遊んでいってね。
おさんぽ7

おさんぽ8

年中さんは、『うめジュースやさん』になって、作ったジュースを届けに来てくれました。
おさんぽ9

おさんぽ11

「ちょっとちょうだい!」ゴクゴクゴク・・。
おさんぽ10

なかなか、ママやパパのお口には入らなかったみたいです。
コップをぺろぺろしてしまうくらい、おいしく飲んでいただきました。

七夕の日は、区役所までおさんぽして、七夕まつりに参加しました。
おさんぽ12

おさんぽ13

おさんぽ14
みなさんのお願いごとがかないますように・・・

おさんぽ16

とっても楽しそうですね
9月も『おさんぽタイム』を予定しています。ぜひ遊びにいらしてくださいね。[emoji:e-463][emoji:e-454][emoji:e-266]

error: Content is protected !!