「おさんぽたいむ」終了!

diary

「おさんぽたいむ」終了!

 6月から始まった親子見学会『おさんぽたいむ』、可愛い“てんとうむしぐみさん”が来るのをみんなで楽しみにしていました。

 「はやくこないかなぁ~
IMG_4608 - コピー

 「あっきた~
IMG_4609 - コピー

 お兄さんお姉さんたちからのプレゼント、喜んでもらえたかしら
IMG_4452 - コピー

IMG_4615 - コピー

 
 9月に入ってからは、運動会に向けて取り組む様子もご紹介させて頂きました。
IMG_4462 - コピー

IMG_4460 - コピー

 お客さんから応援していただき、はりきってかけっこやダンス、パラバルーンをご披露しました。
10月7日の運動会も、どうぞお楽しみに

 “年少おだんごやさん”は、お月見団子を作って届けに来てくれました。
「ぼくたち、お兄ちゃんお姉ちゃんだから、てんとうむしさんに先にあげる」ですって
IMG_4628 - コピー

IMG_4630 - コピー

IMG_4634 - コピー

 手をつないで園庭を一緒に歩いたり、素敵なところを見てもらおうと背伸びして頑張ったり、「今日はてんとうむしぐみさん来る?」と心待ちにしたり、“てんとうむしぐみさん”のおかげで、幼稚園の子どもたちは、ちょっぴりお兄さんお姉さんになれたような気がします。
 保育見学は終了しますが、おやおや相談室のサロンもありますので、在園生ママはもちろん、未就園生さんやベビーさんたちも、また幼稚園にあそびにいらしてくださいね。

 

error: Content is protected !!