稲毛区民祭りは中止だそうです。

diary

稲毛区民祭りは中止だそうです。

明日、10月15日は稲毛区民祭りでした

毎年お招きいただいている区民祭り。
今年も、オープニングを飾る予定でしたが、連日の悪天候でグラウンドコンディションがよくないそうで・・・
区民祭り中止のご連絡をいただきました。

運動会の感動をもう一度!
と、年中組のパラバルーンと、年長組のパレードを披露する予定でしたので、とても残念ですが

子どもたちは毎日、運動会ごっこを楽しんでおります。
学年問わず、好きな競技・演技に参加しているんですよ!

月曜日は振り替えとなり、火曜日からの登園をお待ちしています。

そして!
明日は、来年度入園希望の方の願書配布の日。
お天気が悪そうですが、お出での方はお気をつけてお越しください。
先生たちが楽しい企画を用意して、お待ちしております。

error: Content is protected !!