おさらい会 第2部

diary

おさらい会 第2部

12月10日(日)  第2部

年少ちゅうりっぷ組 ゆうぎ  ♪なんじゃ もんじゃ にんじゃ祭り♪
DSC03069おさらい会12

年少ちゅうりっぷ組 ゆうぎ  ♪ミラクルパラダイス♪
DSC03069おさらい会13

年中さくら組 オペレッタ  ♪てぶくろ♪
DSC03069おさらい会14

年中すみれ組 メロディ合奏  ♪にじ♪
DSC030962学期2

年長れんげ組 合唱  ♪ありがとうの花♪
DSC03069おさらい会15

年少ちゅうりっぷ組 リズム合奏  ♪手のひらを太陽に♪
DSC030962学期3
 

年中すみれ組 オペレッタ  ♪おむすぶころりん♪
DSC03069おさらい会16

年中さくら組 メロディ合奏  ♪アイアイ♪
DSC03069おさらい会17

年長れんげ組 言語劇  ♪葉っぱのフレディ♪
DSC03069おさらい会18

DSC03069おさらい会19

2日間に渡って行われたおさらい会。
今年は2部制で、会場は超満員!

観客のみなさまには、狭かったり、見えづらかったり、声が届きにくかったりして、
ご不便をおかけしたところもあったかと思いますが・・・
みなさん、「3学年の成長の様子が感じられて、とてもよかったです」「子どもたちの頑張りが伝わって来ました」と温かいお言葉をかけていただきました。
改めまして、保護者のみなさまの、ご理解とご協力に感謝しております。

error: Content is protected !!