ようこそ プークさん!

diary

ようこそ プークさん!

 今年も大盛況だった『くすのきまつり』。企画・運営から携わって下さった保護者の方々の熱意とご尽力のおかげで、在園生だけでなく、卒園生や新入園生、地域の方たちにも楽しい一日となったようです。その収益と幼稚園の協賛で、人形劇団プークの皆さんをお招きすることができました。
看板

 テレビやDVDでは味わえない、ライブ感いっぱいの人形劇を見て頂けたら・・・と、4月から幼稚園の仲間になる新入園のお友だちや、在園生のママさんと赤ちゃんたちもお誘いしました。

 
 先生たちと一緒に手遊びをしながら、登場を待ちましょう
プーク3

見る1

投げキッス、チュッ
プーク4

 それではおはなし、はじまりはじまり
プーク1

プーク2

見る2

 
 目の前で見るダイナミックな人形劇を、大笑いしたりドキドキしたりしながら、たっぷり楽しませていただきました。
「プークさん、たのしいげきをありがとうございました」みんなで作った首飾りと花束をプレゼントしました。
プレゼント2

プレゼント1

「おもしろかったよ」「またあそぼうね~
さよなら2

さよなら1

さよなら4

error: Content is protected !!