入園説明会『せんせいとあそぼう!』

diary

入園説明会『せんせいとあそぼう!』

10月9日 土曜日
今日は、幼稚園にかわいいお友だちが遊びに来てくれました。
てんとうむしの名札は、親子見学会『おさんぽたいむ』に来てくれたしるしです。
DSC00721.jpg

幼稚園を紹介するスライドショーを観ていただいた後は、先生たちといっしょにあそびましょ
DSC00726.jpg

DSC00727.jpg

DSC00758.jpg

DSC00770.jpg

DSC00772.jpg

「また来るね」「運動会でよ~いどんするからね」みなさんに会える、楽しみな約束ができました。

いよいよ10月15日(金)9時から願書配布を行います。元気な幼稚園のお兄さんお姉さんたちと、先生たちに会いにいらしてくださいね。
ポスターHP用 - コピー

error: Content is protected !!