『 20歳の同窓会 』 で~す!!

diary

『 20歳の同窓会 』 で~す!!

 「ご成人おめでとうございま~す!!」

卒園生が、こんなに立派になりました!!

2008年3月、当時担任だった、福田静子せんせい、秋生有香せんせい、水崎典子せんせい、岡崎桂子せんせいがお招きいただき、うれしい時間を過ごしました。

みなさん、こころはやさしいはなぞのっ子のまま、素敵な大人にヘンシンされましたね!

お仕事・・・お勉強・・・がんばってね。

そう、そう、毎年おいしくいただくサクランボの木のプレゼンターでもあるんでしたっけ。

サクランボが紅く実る頃に、幼稚園にお顔も見せてください。園児たちとご一緒にいただきましょう・・・!!

二十歳の同窓会

error: Content is protected !!