4月生まれのお誕生会

diary

4月生まれのお誕生会

4月生まれのお友だち、おめでとう!

 年長組のお兄さんお姉さんが、年少のお部屋にお迎えに行ってホールにごあんないしてくれました。
 お兄さんお姉さんと一緒に座って安心。4月生れのお友だちをお祝いします。
 後方には、ママやおばあちゃまもいらして見守ってくださる中、園長せんせいといっしょにお参り、プレゼントを戴きました。
 先生方からのお楽しみプレゼントは、「だいすき、だいすき、だ~れかな?」のパネルシアターでした。
 パネルシアターのお話で、年長さんの“だいすき!”は、なんと、“年中さん、年少さんのおともだち!”

そして、年長さんがポケットにいれていた『あったかブレス』を、一人ひとりにプレゼントされました。

4誕生会

error: Content is protected !!