母の日のプレゼント!(年中)

diary

母の日のプレゼント!(年中)

  たからもの BOX 

ママの喜ぶお顔を思い浮かべながら・・・ 

BOXのなかに入れていただく物を想像しながら・・・    

つくりました。

できあがったら、「どういうふうに、おわたししましょうか?」 感謝の心を込めた “ことばは?” “どういうお顔で?” ・・・ と。

 いつも、ごはんつくってくれるから・・・

 おせんたくしてくれるから・・・

 「いちゅも、おしぇわしてくれて、ありがとうごじゃいましゅ! [emoji:e-465] 」

 

このキラキラの瞳が、それぞれのお家で、輝いていることでしょう  

母プレー中

こうして一人ひとり、ママを思い起こしシュミレーションしていたら 「なんと、み~んなの  が、 まあ! あったかくなってきたヮ!」 と、けいこ先生。

error: Content is protected !!