ようちえん楽しいョ!(年少)

diary

ようちえん楽しいョ!(年少)

すきなあそび・・・始められています。

先生やみんなと同じことをする・・・こともあったり。

園生活のすごし方、一日のリズム・・・なんとなく分ってきました。

自分だけの好き放題にはいかない、友だちの存在・・・と、同時に楽しいと共感してくれる存在・・・を感じ始めています。  

まあ、時には、噛み付きに   なってしまったり  も ありますが・・・

こうして、少しずつ慣れ、自分の思いを出せるようになってきました 

あそびの世界も自分なりのイメージを描きつつ・・・「たまごが われたよ!」

あそび・りゅうー年少

 生れてはじめての 母の日のプレゼント! は、 笑顔の交歓ですね。 
 
 

   だいすきなママへ・・・

   だいすきなお顔・・・   

   ステキなママへ、はじめてのプレゼントです・・・  [emoji:e-144] [emoji:e-328]

error: Content is protected !!