カーブーちゃんは?(年少)

diary

カーブーちゃんは?(年少)

8月1日 あかくふくらんできましたよ! [emoji:e-487]

 「やあ、みんなはげんき!? [emoji:e-465] 」

「まいにちあついねえ! [emoji:e-486]  ぼくたちも あついけれど おひさまにあたらないとおおきくならないし [emoji:e-44] でも いつもせんせいたちが おみずをかけてくれるから [emoji:e-305] ほら こんなに あかくておいしそうな カーブーになってきたでしょ!? [emoji:e-491] 」

かーぶー8月1日

「こんどあうときまでに もっとおおきくなってるよ~っ! おたのしみに!」 [emoji:e-407]

error: Content is protected !!