ネイチャーの金ちゃん

diary

ネイチャーの金ちゃん

ネイチャーランドの金ちゃんは、かくれんぼしていて見つけるのが大変でした。

7月に、Q園隊のみなさんに、移植と種まきをしていただきました。

はじめ、この辺???と探しましたら、スベリヒユやシロザの雑草にすっかりうもれ、どれが金ちゃんか?雑草か?

子どもも大人も、大切な金ちゃんを抜いてしまわないように、みんなで確かめながら草取りをしました。

一生懸命なお仕事のお陰で、金ちゃん畑が現れたときは、大歓声!!

なんと! 一つだけ [emoji:e-391] 金ちゃんがあるではありませんか! [emoji:e-420] 

年長組さん、良かったね。 このまま大きく育ちますように・・・ 

ネイチャー8-金ちゃん

error: Content is protected !!