運動会は小中台小学校のグランド!

diary

運動会は小中台小学校のグランド!

 

    10月11日(土)の運動会は、小中台小学校
 
           穴川花園幼稚園の運動会は、場所が変更になり、小学校の校庭をお借りすることにました。

育くんと飯野せんせい 「はじめまして!」 
「ぼくを、今抱っこしているのは、大河くんのママで、飯野美樹せんせいです。
ぼくのママが、もうすぐまた幼稚園にお仕事に行きますのでよろしく!」

育くん走るよ! 「育海(なるみ)くん、ほら、早く、肩車して行こう!」
「川口智子,なるくんのママせんせい! 運動会の会場が変わったのよ! まちがえないでね!」
「桂子先生のお家の蒼太くんも、ママのあながわはなぞのようちえんのお友だちだから、走るって楽しみにしてるからね!」

error: Content is protected !!