運動会ありがとう!

diary

運動会ありがとう!

青空のもと、12日に運動会を行うことができまして、ありがとうございました!

  園長先生が、「運動会に精一杯がんばると、『一等賞で勝った!』 だけでなく、いろいろな 『かった!』 のご褒美がいただけます!」 って言ってました!  

Totoo’zたちは、一生懸命カメラ席で、園児の可愛い姿を追います。
運動会はじまり、はじまり・・・・!

運動会1撮影から

年中組の親子競技「親子で参上!忍ジン修行」です。

さあ、このあとの二学期、忍ジン修行の証で、子どもたちはどんな 「かった!」 を手に入れるでしょう!?
        

年少組のお遊戯「お日さまとダンス~おおきくなあれ、かーぶーちゃん!~」 
種をまいて、お水をあげて、赤カブのかーぶーちゃんも、みんなもお日さまのおかげで、どんどんおおきくなります 

運動会2お日さま

年長組親子競技「ひっぱれ、あっぱれ、ワッショイショイ!」

園のにこにこ畑から、畑で育てている金時豆の“金ちゃん”が、勝ったチームにおみやげを持って、応援にやってきました! [emoji:e-13] [emoji:e-13] [emoji:e-13]

運動会3わっしょい

ぼくたちも、わたしたちも、応援に来ましたよ! [emoji:e-415] [emoji:e-266]

運動会4先生の子たち

error: Content is protected !!