参観日 「こんなに上手に、大きくなりました!」

diary

参観日 「こんなに上手に、大きくなりました!」

 3月 4日(水) 参観日 「こんなに上手に、大きくなりました!」

年少ぐみ 『ワクワクドキドキケーキをつくろう!』

 ママに、デコレーションケーキをあげるんだ!

 中には、ママの好きないちごやクリームいっぱいデコレーションして・・・

 ケーキの中を開けたら・・・なんとだいすきな家族といっしょのぼくやわたしのお写真入りで~す!

 思わずギューしちゃいました!

参観日ー年少

年中組 『ニンニンパーティー!!」

 
 “ニンニン!!” と、何事にもいっしょうけんめいへんしんの術で挑戦し、大きくなった年中組さん。

 そうそう、にんじんも食べて・・・

 キラキラの光る模様を冠にたくさん飾って、素敵な冠ができました。

 みんなでお兄さん、お姉さんになれた証の“キラキラ冠”です。

 だいすきなママやパパにかぶせていただきました。

参観日ー年中

年長組 『お抹茶のおもてなし!』

お茶をつくり、お茶のお作法を学んできた年長組ですが、たいせつな“おもてなしの心”についても話し合ってきました。

今日は、ママやパパにその「おもてなしの心を伝えたい!」と、思います。

いっしょうけんめいつたわるでしょうか?!

参観日ー年長

 

error: Content is protected !!