参観日風景

diary

参観日風景

参観日 4月29日

年少組 

「元気100倍おむすびマン!」 (パパや、ママは何が好き? と、 大好きなパパやママのこと、生まれて初めて、真剣に考えちゃったよ!表現は難しくても、考えてみているだけで、子どももパパ、ママもとびきりの表情でした!)

 参観ー少

年中組

 「どんなお花が咲くかな?ちょうちょうさんも遊びにおいで!」 (いろいろな色や形の折り紙を組み合わせて・・・種まきしてあった芽は、ぐんぐん伸び、きれいなお花が咲きました・・・なんときれいに咲いたお花に遊びに来てくれたのは、ママたちだけかと思っていたら、ママたちが蝶々をつれてきてくださっていたのです。)

参観ー中

年長組

「おしゃれなねんちょう屋にへんしん!」 (優しく親切な“ねんちょう屋”になるためのエプロンを飾ります!!)

参観ー長

error: Content is protected !!