明日は運動会!

diary

明日は運動会!

10月 10日 (土) 『穴川花園幼稚園

の運動会』

  “うんどうかいにきてくださいね!!”

運動会ー長

年長組です。これは、ほんの100分の1くらいの姿です。もっと、いろいろな競技、演技が、た~くさん!

中

これは、年中組です。まだまだ・・・まあだ! 楽しい事がいっぱいですよ!

少

年少組は、まず幼稚園で、仲良しトマトとめがねピーマンを食べてみました!
ああーっ! 泣かないでみんな食べちゃった!
きっと、運動会は、元気いっぱいでしょう!!

では、この楽しそうな運動会を、みなさんがもっと100倍楽しめるために・・・
秘密のお話をいたしましょう!
下記をごらんください!!

運動会100倍ー1

運動会100倍ー2

運動会100倍ー3

運動会100倍ー4

では、明日、穴川中央公園に応援にいらしてくださいね。

error: Content is protected !!