春たんけん!(年少組)

diary

春たんけん!(年少組)

 市原ネイチャーランドの森へいったよ 2010.3.1

広い森に、おもちゃは無いけれど、いろいろなあそびをしたよ。

大きな木を跳んだり、

「おもちつきだよ・・・」

ジュースやさんごっこをしたり、りすちゃんのおうち?を見つけたよ!
中から、葉っぱのリスちゃんが、1、2、3、4、5、6、7、ほら、ぞろぞろでてきたよ・・・
でんわごっこ、

ぼく大工さん、
葉っぱのプールで泳いだり!?・・・ 
春たん3

「私は、せんせいではありません! 木ですよー!」

「もしもし、おでんわきこえますかー?」「うん、うん聞こえる!」

「お魚つってるんだよー!」

春たん2

たくさんあそんで、お腹がすいたら、ママのおむすびが、とーってもおいしかったよ!

春たん4

error: Content is protected !!