うんどうかい!

diary

うんどうかい!

10月 11日 体育の日

うんどうかい の おうえんを ありがとうございました!

  パパ、ママ、おじいいちゃん、おばあちゃん、

  おにいちゃん、おねえちゃん、みんないっしょで、

  たのしかったよ! 

運 はじまり

「一等とるよ! よーいどん!」

  3等までは、かわいいシールをもらったよ!

年少組の親子競技は、「進め! にんじん号」

年中組は、「ぐりとぐらのパンくい競争」

  (母の日は、ママにパンケーキのプレゼント! 父の日には、パパにクッキープレゼント! だから、ぼくた  ちわたしたちは、パン喰い競争です!)

年長組の親子競技は、「ひっぱれひっぱれ、チャレンジビーンズ!!」

  (今年、枝豆、大豆を一生懸命そだてたからね・・・!!)
運・長ひっぱれ

年少組のおゆうぎは、「手のひらを太陽に」

年中組のパラバルーンは「スプラッシュ・キッズ!」

年長組のパレードは「チャレンズ・オンパレード!」
運・少ゆうぎ

運・中パラ

運・長パレード

親子3代で、「借り暮らしのハナゾノッティ」

    人間の食べ物は、大きくてたいへんなの!・・・

    だから、力を合わせて、飴玉、角砂糖、パラソル、お鍋・・・運びました!

運ハナゾノッテ

運メダル

まだまだ、いろいろな競技をしましたが、載せきれません。ごめんなさい!

一人ひとり、み~んな、すばらしいがんばりでした!!!

error: Content is protected !!