明日は初めての春探検!(年少組)

diary

明日は初めての春探検!(年少組)

明日は、年少ぐみ初めての✨市原ネイチャーランド!春探検✨です!

そこで、、どのようなおにぎり🍙を持っていこうか考えながら、、、明日のネイチャーランドがも〜っと楽しみになるように!折り紙でおにぎり作りを行いました。

具は、、「海苔のおにぎりにする!」「いちごもいれよっと!」「梅干し〜」「ブロッコリーにしたよ!」etc…

 

糊をぬって、海苔を巻いて完成!!

出来立てのおにぎりを持って園内探検に出発ー!

 

事務所の先生やお兄さんお姉さんにもおすそ分け(๑´ڡ`๑)

 

屋上に着くと、、食いしん坊狼さん(先生)が「美味しそうな匂いがするぞー!おにぎりをおくれ〜!!」と、、

こどもたちは「これは僕たちのだからあげられないよー!」とお返事。

でも食べようとする狼さんと、追いかけっこです!

今日は、年少さんの勝ち!!

探検して、走ってお腹が空いたのでおにぎり🍙をパクッ!

明日!美味しいおにぎり🍙をおねがいしま〜す!!

 

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!