親子見学会『おさんぽたいむ』が始まりました。

diary

親子見学会『おさんぽたいむ』が始まりました。

今日はお天気も良く、見学に来てくださった皆さんは、園庭のくすのきの上までつながっている遊具“わんぱーく”に登ったり、新幹線のすべり台をすべったり、お水遊びの仲間になったりして、とっても楽しそうでした。

各学年の保育室を回ってお歌を聞いたり、お当番の様子を見たり、ホールにいた年少さんには、みんなで育てているきゅうり🥒をおすそ分けしてもらいました。なんと、初めて野菜を口にすることが出来たお友だちもいたようです👏お兄ちゃんお姉ちゃんが応援してくれたからかもしれませんね。

 

次回は6月24日(月)です。令和7年度入園予定の方が対象になります。

ご予約は、電話かHPメールフォームで受け付けています。どうぞお子さんと一緒に遊びにいらしてください。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!