前期プレ保育

diary

前期プレ保育

5月から始まったプレ保育。火曜日クラスぐり組と木曜日クラスぐら組は、こんなことをして過ごしています。

 

おいしいアイスを作りました

 

おなまえ いえるかな?

 

小さなたねを植えました。だんだん大きくなってきたよ。

間引いた葉っぱを洗って・・・

ぱくっお味はいかが

 

おへやで体操教室

 

絵本の時間

 

小麦粉粘土あそび

 

保育活動の中で好きなことや面白いことを見つけたり、先生や友だちとのおしゃべりや、一緒に過ごすことが楽しくなったり、子どもひとりひとりが成長していることを感じています。

そんなプレ保育の後期の募集7月1日(月)から始まります。

「新しい仲間になりたい!」という方、「入園前に少し集団生活に慣れておいた方がいいかなぁ?」という方は、ぜひぐり・ぐら組にいらしてください。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!