入園親子見学会『おさんぽたいむ』

diary

入園親子見学会『おさんぽたいむ』

幼稚園の中や園庭をおさんぽしながら、各学年の保育活動を見て頂いたり、その場でご質問いただいています。そんな『おさんぽたいむ』の様子を、少しご紹介します。

 

みんなで踊ると楽しいよ。いっしょにおどりましょう

 

おへんじできるかな?

 

年少さんが作ったうちわであおいでくれました。「涼しくなぁれ!」

 

年中さんが収穫した梅が梅干しにへんしんしました。

見学のみなさんもちょっとお味見。初めての梅干し体験❕のお友だちもいました。

 

「もっと見てみたい❕」「体験してみたい❕」という方は、ぜひ9月13日(金)20日(金)の『おさんぽたいむ』にいらしてください。ご予約をお待ちしています。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!