2024年度 1学期 終業式①

diary

2024年度 1学期 終業式①

1学期最後の日も、暑さに負けず元気に登園して来た子どもたち!!

 

この1学期間でお支度もとっても上手になりましたので、ささっと身支度を済ませると園庭へ!!毎日たくさん遊んだ園庭のお砂場道具を力を合わせてピカピカにしました✨

 

キレイ✨にしたおもちゃを乾かす間、、、夏休みになるとしばらく会えないお友だちもいますので、、思い切り遊びましょう!!

ピカピカ✨にしたおもちゃが乾いたら、“なかよしワゴン”にしっかりしまって、、

さあ!終業式に向かいましょう!

〜つづく〜

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!