もうすぐお泊まりミッション!①

diary

もうすぐお泊まりミッション!①

暑い日が続いて、畑のへんしんまめも美味しそうな枝豆にへんしんしてきました!!

7月に入ってから

「もうすぐお泊まり保育だ!」

「お泊まり保育ってなにするの?」

「なにをもっていけばいいの?」

という声が聞こえてきました。

お泊まり保育の準備のためにも しおり   が必要なのですが、まだお部屋のどこにもありません。。。

そこで、ユニフォームや味噌作りに必要なものが届いていた あの! 箱を見てみることに。

ひまわりさんの箱からは何かが入っているような音がします!!

そしてれんげさんの箱からも!!

開けてみると、、、、、

あーーー!!!

「やっぱりはいってる!」

「これがしおりじゃない?!」

さっそく1人一冊もらって、中を確認しました。

持ち物やなにをするかはもちろん。

お泊まりミッションを大成功させるためになにが大切なのか、、、

⚪︎自分のことは自分で頑張るんジャー!

⚪︎お友だちと先生と、力を合わせるんジャー!

⚪︎お友だちと先生と一緒に、楽しい思い出を  作るんジャー!!

この三つができるのかを          みんなで確かめました🙆‍♀️

お泊まりのグループを作り、グループ名を決めたりとお泊まりミッションに向けて!    張り切る気持ちがさらに大きくなった    ゼンカイジャーたちでした⭐︎

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!