チチンプイ!あめよふれ!

diary

チチンプイ!あめよふれ!

魔法の学校!こどものくにでは、色々な雨を

降らすことができます❣️

カタツムリもびっくり!

何と味もついていて、いちご🍓味、ブドウ🍇味、レモン🍋、みかん🍊‥

美味しい雨が降る!こどもの国。

お勉強しているお兄ちゃん、お姉ちゃんのお部屋にも!

チチンブイあめよふれー!、

急な雨にびっくり!

 

また年少さんイタズラと、一緒にたのしんでくれます。

お勉強してたのに、雨が降ってきて、机の下に隠れちゃいました。

なお先生にも、あめあめふれふれー!☔️

年少嵐🌀は、年長さんと遊べて、

うれしそうに帰っていきました…

お邪魔してごめんなさいね。

遊んでくれてありがとう

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!