くすのき応援団がやってきた!

diary

くすのき応援団がやってきた!

今週土曜日は、みたまおくりです。いろんなお店がある中で、“くすのき応援団”のみなさんがポップコーン屋さんを担当してくれることになりました。

“くすのき応援団”とは、「幼稚園大好き!」な卒園生とその保護者の方で結成された、同窓会委員です。夏期保育の午後、お店の準備をしに来てくれました。

買ってくれる人のことを思い浮かべながら、売り場の看板や宣伝するうちわ、ひとつひとつデザインが違う、オリジナルのポップコーン袋を作ってくれました。

当日は店頭と売り歩きで販売しますので、みなさんぜひ買いに来てくださいね。

「おまちしてま~す

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!