おさんぽタイム

diary

おさんぽタイム

6月から始まった “ おさんぽタイム ” 

幼稚園をおさんぽしながら・・・
「どんなことをしているのかな?」 「ぼくもやってみたいな!」 etc…
発見をしたり、期待も膨らんでいくといいな~と願いを込めて行なってきました。

小さなお友だちが来てくれることが嬉しくて!
幼稚園の子どもたちは、毎回楽しみにしていました。

DSCN5581 - コピーおさんぽ
「お兄ちゃんお姉ちゃんの姿を見せてあげなくちゃ!」と、年少さんも張り切っていました。

年長さんが作った “ アンパンマンの首飾り ” のプレゼントタイム。
DSCN5570 - コピーおさんぽ

気に入ってくれたかな?
DSCN5573 - コピーおさんぽ

何回も足を運んで下さり・・・
3個・4個と・・・コレクションを増やした親子さんもいました。
DSCN5577 - コピーおさんぽ

おさんぽタイムは残すところ1回。

この後、入園説明会&運動会にも、ぜひおいで下さい!

error: Content is protected !!