2学期

diary

2学期

9月1日~ 2学期スタート!

「おはようございま~す!」と元気な声が、久しぶりに幼稚園に聞こえてきました

登園してきた子どもたちを見ると、日に焼けた子、背が伸びた子、夏休みの思い出をお話ししてくれる子・・・etc
楽しい夏休みを過ごしてきたようです(*^_^*)

少し見ない間になんだか一段とたくましくなった子どもたち! 
2学期の様子をご紹介します

DSCN5555 2-1

畑で育てているトマトにお水をあげに行く年少ぐみ
「おおきくな~れ!おおきくな~れ!」

DSCN5558 2-2

トレーでお船を作ったり

DSCN5565 2-4

「この虫なんだろ~・・・?」と虫めがねで観察中

DSCN5610 2-11

雨の日には

DSCN5588 2-7

自分たちで本を見ながら折り紙にも挑戦!

そして・・・
運動会に向けての活動も始まりました

パラバルーンに

DSCN5617 2-13

リレーDSCN5605 2-10

パレード

DSCN5594 2-9

などなど・・・。

穴川花園幼稚園の楽しい2学期!はじまりはじまり~

error: Content is protected !!