予行練習

diary

予行練習

10月6日(月) 運動会予行練習

今日は、保護者の会の委員さんたちが、お手伝いにきて下さって、青空の下、予行練習です。

この記事を読んでくださっている方には、運動会当日にビックリ!していただきたいので・・・
ほんのちょこっとだけ~お見せしましょう。

<開会式>
DSCF8847予行02なんだかとっても張り切っている子どもたち。

いつもとちょっと違う雰囲気を感じとって、お客さんの存在がとっても嬉しいみたいです
DSCF8847予行03お母さんたちと一緒に、ラジオ体操。

<年少組>
DSCF8847予行04

おや?涙のまん丸さんはだ~れ?
DSCF8847予行11

<年中組> 
DSCF8847予行09

楽しそうでしょ!
DSCF8847予行05

<年長組>
DSCF8847予行07

力いっぱいひっぱれ!
DSCF8847予行10

おゆうぎやパラバルーン・パレードは当日のお楽しみ!

子どもたちのために、1日中お付き合いして下さった委員さん。
ご自分のお子さんに限らず、どの学年にも、目を!手を!心を!たくさん配って
応援して、拍手して、涙もして下さいました。
当日は、スタッフさんも加わって、さらにお家の方の応援パワーあふれる穴川花園幼稚園の運動会になりますね!!

お天気になりますように~

DSCF8847予行01
新体操チームの演技もおみのがしなく

error: Content is protected !!