区民祭りで!

diary

区民祭りで!

10月25日 区民祭り開催

第23回稲毛区民祭りが今年も盛大に開催されました。
穴川花園幼稚園は、第1回目から、出場させて頂いているんですよ!

運動会の感動をもう一度!
年中組のパラバルーン演技と、年長組のパレードのコラボレーション!
“はなぞのキッズパレード” の始まりです。

年中組 “へんしんポケット”
IMG_1160区民祭り01

IMG_1160区民祭り05

IMG_1160区民祭り03
明け方から風が強かったので、先生たちは心配していましたが・・・風船もふんわりとあがって大成功!
年中できるもんの底力をみせてくれました!

年長組 “こめっこパレード”
IMG_1160区民祭り06

IMG_1160区民祭り07

IMG_1160区民祭り08

IMG_1160区民祭り11

IMG_1160区民祭り10

IMG_1160区民祭り12

運動会の時とは、方向が違って、大変。
でも、自分のパートをしっかりと演奏・演技してくれた年長こめっこたち!

年少さんがご家族で駆けつけてくれたり、卒園生や、入園児希望のちびっこさんも!応援してくれていた区民祭りでした。

朝早くからのスタンバイ
保護者のみなさんも!ご協力ありがとうございました。

error: Content is protected !!