秋たんけん ~原っぱ編~

diary

秋たんけん ~原っぱ編~

原っぱでは・・・

虫さんはいないかな~?カエルさんはどこかな~?と探しに行ったり
DSCN6625あきた18

こんどはこっち行こうよ~と歩き回ります。
DSCF9158あきちゃ17

たんぽぽを発見!
DSCN6631あきた19

「木のぼりカエルがいるよ!!」
DSCN6632あきた14

そして鐘撞き堂の石段
ひょいっと登る年長のお兄さん、お姉さんを見て、マネして挑戦してみる年少さん(*^_^*)
DSCN6628あきた13
応援しながら、見守ってあげる年長さんの姿もあります。

DSCF9154あきた10
ときには、お姉ちゃんの手を借りたりしながら頑張りました!

原っぱから森へと続く山道も、年長さんに続いてチャレンジ!
DSCN6682あきた16

先生たちも~結構苦戦する崖のぼりです・・・(^o^)
DSCN6650.jpg

たくさん遊びながら
DSCF9179あきた11
木陰でのんびりもして、ひろ~い原っぱを満喫しました♪

error: Content is protected !!