夏期保育

diary

夏期保育

8月24日 夏期保育1日目

「おはよう!!」と元気な子どもたちの声が幼稚園に聞こえてきました
背が伸びている子、日に焼けている子、歯が抜けている子etc…久しぶりに会うと、
ちょっぴりお兄さんお姉さんになっている子どもたち(*^_^*)

良いお天気だったので、お外でい~っぱい遊びました
夏期保育1

夏期保育2

夏期保育3

そして、土曜日には、“みたまおくり” があるのでみんなで盆踊りの練習です。
夏期保育4

夏期保育5
当日は3曲踊ります♪
可愛い子どもたちの姿をお楽しみに♡

そして、子どもたちが帰ったあと・・・

くすのき応援団こと、同窓会委員の皆さんが、幼稚園に集まって来ました。
今年もみたまおくりでフリーマーケットを出店してくださるそうです

ステキな看板やポップを作ってくれました
みたま準備3

みたま準備2

みたま準備5

みたま準備4
2時間たっぷり!お仕事してくれたくすのき応援団の皆さん。

「みたまおくり頑張りま~す
みたま準備1
やる気と元気いっぱいでした(*^_^*)
当日もよろしくお願いします♪

error: Content is protected !!