切り★だいこ~ん屋さん

diary

切り★だいこ~ん屋さん

待ちに待った子どもくすのきまつり

お天気も快晴で、朝からワクワクの止まらない子どもたち。

目の前に広がるゲームたちや、おいしそうなお菓子たちに大興奮!
「早くやりたい~」と待ちきれない様子でしたが、、、、

ぐっとこらえ!!まずは年長組は、お仕事からスタートです!!

IMG_1703.jpg

★1


いらっしゃいませ~

★2

★7

50円です!

★3

穴の開いているお金だよ~!

★4

おひとつどーぞ!

★5

★8

人参入りもありますよ~!

★6

まいどありがとうございました~!

★
★10

とっても大盛況の切り★だいこ~ん屋さんでした

★9

そして、お待ちかねの年長タイム!

★11

お友だちとしっかり手をつなぎ、、、、

★12

スタート

お金の計算できるかな~

★13

切り★だいこ~んはもちろん忘れずに!!

★14

20210303184830e8e.jpeg
20210303184829821.jpeg
20210303184827f29.jpeg

保護者の方々特製のこ~ん畑にも大興奮の子どもたちでした!

★15

★16

切り★だいこ~ん屋さんだいせいこ~ん

切り★だいこ~んのご感想おまちしております

コメント

  1. だいこーん! より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    切り干し大根!とても美味しかった(^^)
    我が家のだいこーん隊長が切り干し大根の煮物を作ってくれました★

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!