どこ~んじょうだめしはじまるよ~①

diary

どこ~んじょうだめしはじまるよ~①

悔しかったお泊り保育を
こ~んどこそ

年長組はどこ~んじょうTシャツで嬉しそうに登園してきました

①

②

早速!! 4つのどこ~んじょうだめし のはじまりです。

『1年生にはさせないぞ~』

③

1つ目のチャレンジは 『 じゃんけんマンとどこ~んじょう 』

「〇〇グループです」

④

相談して~

⑤

「じゃんけんポイッ」

⑧

2つ目のチャレンジは『 だいこ~んだめし 』

「おててに気を付けて~

⑪

きりおわったら 『 オカ1カレー 』 の店長さんところへ、、、、

⑬

「「お願いします」」

⑭

3つ目のチャレンジは『 ポップコーンだめし 』

さあ、どっちに入ってるでしょうか

⑮

「あ~はずれた~

⑯

4つ目のチャレンジは『 誓いの言葉だめし 』

「よく考えるこどもになります!!」

「がまん強いこどもになります!!」

「こころの優しいこどもになります!!!」

⑱

大きな声でいえたら
ののさまから。。。

「中身はなんだろう??」

みんなであけてみると~、、、

⑲

桜のはなびらが!?

⑳

㉑

㉒

並べてみると
” 1 ね ん せ い お め で と う 

㉓

どこ~んじょうだめしだいせいこ~ん

㉔

  つづく。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!