どこ~んじょうだめしはじまるよ~②

diary

どこ~んじょうだめしはじまるよ~②

どこ~んじょうだめしのあとは
楽しみにしていた
 ” オカ1カレー  ”

オカ1カレーとは、、、
おかわりしたい[emoji:e-2]
番おいしい[emoji:e-2]
おかざきコック長の作ったカレーです。

㉕

㉖

㉗

「いいにお~い

㉘

もちろん!みんなが切っただいこ~んコーンも入っていますよ!

㉙

㉚

㉛

そして、楽しみにしていたしあわせたくあんの出来上がり~[emoji:v-344]
おいしくて何枚もおかわりしていました!

㉜

お顔をみているとしあわせなきもちになりますね

㉝

「 おかわりくださ~い!!! 」

㉞

ご飯をたべたあとはハミガキタイム~

㉟

㊴

パジャマに着替えて~
脱いだ服はきれいにたたみます

㊱ 

「みてみて~」

㊲ 
 
「恥ずかしいから見ないで~」

㊳

みんなで”おやすみなさ~い”

㊵ 

㊶

㊷

「コケコッコー
年長さんおきて~!!!

㊸

年中さんと年少さんが起こしに来てくれました!

”じゃ~ん

㊹

㊺

いつも優しくしてくれてありがとう!!と
プレゼントを作ってくれました!

㊻

とっても嬉しそう

どこ~んじょう行進曲も歌って踊ってくれました♪

㊼

「僕たちも優しいお兄さんになるぞ~」
”えいえいこ~ん

㊽

最後にパジャマで
フラガールと変なおじさんダンス

㊾

㊿

だいこ~んふんな1日でした(^∇^)ノ

『1年生になるぞ!』と
目を輝かせていました。

友だちと一緒にチャレンジすることを
これからも応援しているよ!

どこ~んじょうの仲間たち~[emoji:e-281]

コメント

  1. かな★だいこ〜ん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやいやいや!

    こちらもオカ1カレーをたくさん
    おかわりして
    パワー満タン!

    優勝はいただきますよ〜!!

  2. えいえいこ~ん♪ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます!
    我が家のちびコーンも、「優勝する」と静かに闘志を燃やしております[絵文字:i-237]
    今日はお父さんお母さんの応援パワーも後押しして、優勝だあ~!!

    感動の涙をふくための、ハンカチも用意して行きます♪

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!