ヒネモスさんがやってきた!

diary

ヒネモスさんがやってきた!

※パソコンでご覧の方は、写真をクリックすると拡大されます。 

2月24日 『おやこコンサート』

みんなで楽しみにしていた日が、いよいよやってきました。
DSC07678.jpg

DSC07679-1.jpg

ヒネモスさん、どこかなぁ
DSC07589.jpg

きた~
DSC07592.jpg

IMG_1605 - コピー

DSC07593.jpg

それでは・・・
コンサートのはじまりはじまり
DSC07602.jpg

DSC07634.jpg

DSC07641.jpg

DSC07636.jpg

DSC07644.jpg

IMG_1633.jpg

IMG_1628.jpg

これ、ぜ~んぶ演奏に使っていたんですよ
IMG_1619.jpg

足にくっついてる楽器もある
そのそばに、かわいい子み~つけた
DSC07676.jpg

演奏に合わせて、レッツダンス
DSC07654.jpg

DSC07653.jpg

てんとうむしぐみさんも
DSC07666.jpg

楽しくって、あっという間に時間がたってしまいました。
オリジナルの曲や、みんなの大好きな♪手のひらを太陽になど、たくさんの曲を演奏してくださったヒネモスさん。
お礼の気持ちを込めて、手作りの首飾りとお花をプレゼントしました。
DSC_0083-1.jpg

DSC07670.jpg

「ひじとひじであくしゅね
DSC07674_20210310164659f0e.jpg

次の日・・・。ヒネモスさんの書いてくださったサインを見ながら、何かを始めた女の子たち。
DSC07681.jpg

DSC07683.jpg

サインをまねっこしていました
こんな状況の中でも、子どもたちと楽しい時間が過ごせるようにと、工夫しながら曲を選び、いろんな楽器で演奏してくださったヒネモスさん。本当にありがとうございました。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!