参観ありがとうございました!

diary

参観ありがとうございました!

【年少】『みんなでねんちゅうぐみになるぞ!』
IMG_1931_2021031309531979a.jpg

IMG_1950_20210313100404a44.jpg

IMG_1957.jpg

IMG_1938.jpg

IMG_1940_202103131102216b2.jpg

IMG_1943.jpg

【年中】『年長スきっぷとどくかな?』
IMG_1964.jpg

IMG_1979.jpg

IMG_1975_20210315084604b14.jpg

IMG_1971.jpg

IMG_1973_202103150856426db.jpg

IMG_1986.jpg

【年長】『どコーンじょう!ドッチボール大会』
DSC07839.jpg

IMG_1882.jpg

DSC07869.jpg

IMG_1905.jpg

 来園時の感染対策にご協力をありがとうございました。
 6月から始まった園生活でしたが、どの学年も、友だちや先生と楽しく過ごし、たくましく成長している姿をご覧いただけたことと思います。
 子どもたちが、毎日元気に過ごすことができたのは、体や心を大切にしながら見守ってくださった、保護者の皆さまのおかげです。これからも、お子さんと一緒に園生活や小学校生活を、たくさん楽しんでくださいね。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!