ご卒園 おめでとうございます!

diary

ご卒園 おめでとうございます!

大好きな年長さんと一緒に過ごす最後の日。みんなでお見送りをすることにしました。年長さんには、まだナイショ

そ~っとお外に出て・・・「ねんちょうさ~ん、おにわにでてきてくださ~い
DSC07924.jpg

「なになに」「あれ~、みんながいるよ
DSC07923.jpg

DSC07922.jpg

年少さんと年中さんが、トンネルを作って待っていました。
「ねんちょうさん、ありがとう」「しょうがっこう、がんばってね
DSC07930.jpg

DSC07934.jpg

DSC07931.jpg

「ぼくたちが小さいときに、年長さんにトンネル作ったでしょ?今度は、ぼくたちが通れるんだね」そんな風に、嬉しく思い出しながら通った子もいたようです。

そして・・・
IMG_2019.jpg

3月16日、春のような暖かいおひさまに見守られながら、年長46名が卒園を迎えました。
IMG_2020.jpg

IMG_2021.jpg

「みんなでたくさんつかってね。」卒園記念制作として、なかよしチェアを作ってくれました。
春になったら、お友だちと座りながらお話したり、待ち合わせの場所にしたりする、みんなの姿が見られることでしょう。
IMG_2017_20210317101540bac.jpg

IMG_2016_202103171017009ca.jpg

DSC07943.jpg

優しくて、ちょっとおちゃめで、一生懸命な姿をたくさん見せてくれてありがとう。これからも、がんばれ一年生。えいえいこーん

DSC07960 - コピー

コメント

  1. ありがコーン!だいすきコーン! より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あっという間の3年間でした!
    入園式が昨日のことのようです。
    まだ卒園の実感がありません!

    でも、そのあっという間の中には
    先生方やお友達からのたくさんの優しさ、温かさ、どこーんじょう!がギュウギュウに詰まっています(^○^)

    先生方が教えてくださったどこーんじょうの気持ち!そして卒園式でのお言葉を親子共々忘れずに、これからも進んで行きたいと思います!
    本当にお世話になりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    えいえいコーン!!
    ありがコーン!!!
    穴川花園幼稚園、だいすきコーン!!!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!