おかえり、卒園生!【6年生編】

diary

おかえり、卒園生!【6年生編】

 卒業を迎えた春休みに、6年生の同窓会を開きました。


 6年生は、「やったね!」を合言葉に、こどもやTシャツを着て、いろんなチャレンジをした子どもたちです。
IMG_2072.jpg

 ひまわり組の担任だった智子先生と、今日のために駆けつけてきてくれたばら組のあゆみ先生、れんげ組の純子先生と一緒に、幼稚園の出来事を思い出してますを埋める、ビンゴ大会をしました。
IMG_2089.jpg

IMG_2081.jpg

 
今日のおやつは、みんなが大好きだった肝油です。どうぞ、めしあがれ
IMG_2074.jpg

 
 おかしを賭けて、じゃんけん大会。クラス対抗戦ですよ
IMG_2100.jpg

IMG_2099.jpg

IMG_2104.jpg

 「自分でできることはやってみよう!」「できないとあきらめてしまう前に、少しでもチャレンジしてみよう!」そんな気持ちを大切にしながら、園生活を過ごしてきました。
 「大きくなったらこんなことができるようになりたいな。」幼稚園でみんながまいた“ゆめのたね”は、今もすくすく成長しているようです。

ばらぐみ
IMG_2109_20210406152852b89.jpg

れんげぐみ
IMG_2112.jpg

ひまわりぐみ
IMG_2114.jpg

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!