はじめての・・・年中組編

diary

はじめての・・・年中組編

年中組さんは、こんな“はじめて”をしました。

IMG_2233.jpg

IMG_2237.jpg

まるをひとつかいて~ 絵描き歌に合わせたら、いろんな絵が描けました
IMG_2241.jpg

「おわりにするときはね、ふたをぎゅってしめるんだよ。」
IMG_2247.jpg

今日は、さくらぐみさんとゆりぐみさんがホールで待ち合わせ。
IMG_2285.jpg

「吹くところをおててで持って、ふーっって吹いてみよう。」
IMG_2287.jpg

IMG_2289_20210421153535420.jpg

「ピアニカはね、ピアノみたいにいろんな歌が弾けるんだよ。」と美樹先生に教わると・・・
IMG_2293.jpg

IMG_2290_20210421154942525.jpg

IMG_2298_20210421155508505.jpg

いっぱい指を動かしたら、あちこちからいい音が聞こえてきましたこれからは、いろんな所で、お絵描きをしたり、ピアニカをする年中組さんに会えそうですね。年中組の”はじめて”は、これからまだまだ出てきます。どうぞお楽しみに

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!