夏休みのミッケ畑👀

diary

夏休みのミッケ畑👀

毎日お日さまが照りつける暑〜い日が続いていますね[emoji:i-1]

お日さまの光を浴びて、ミッケ畑のスイカとかぼちゃも
スクスク大きくなってきましたo(^▽^)o

夏休み前は2つ、実がなっていましたが、、、

更にながーく伸びたツルの中に幾つかの実が増えていました[emoji:i-189]

20210729_115410.jpg/>

20210729_114553.jpg

20210729_114404.jpg

20210729_114336.jpg

双子ちゃんや
ちいさーな赤ちゃんもいましたよ[emoji:i-176]

20210729_114348.jpg

20210729_114132.jpg

カボチャも実がなり始めましたよ!

20210729_114426.jpg

20210729_114454.jpg

こんな夏もミーッケ👀!!

DSC00391.jpg

まだまだ暑い日が続きそうですが、
水分補給をしっかりして!体調に気をつけてお過ごしくださいね[emoji:i-228]

コメント

  1. スイカちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    娘が雷の日に割れちゃったスイカがあったんだと話していたので、どうなったか気になっていました。
    元気そうに大きくなっていて嬉しいです。
    沢山太陽を浴びて甘いスイカになれ〜!
    レポートありがとうございます!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!