おてがみのわ

diary

おてがみのわ

8月19日

先週は、台風や大雨が続き心も雨模様でしたが、、、

今日はとってもいいお天気になりましたね

幼稚園でもセミが早くみんなに会いたいよ~と鳴いていますよ!!

***************************************************

さて今日もたくさんのハガキが届きました!

みんながどんな夏休みを過ごしているのかよくわかります!!
離れていてもお手紙を読むとみんなとつながっている気がします

お手紙のわですね!!

今日は可愛い郵便屋さんが幼稚園に届けに来てくれました!

DSC_5203.jpg

みんな早く幼稚園で遊びたい!とハガキに書いてありましたね!!

先生たちはもちろん!ペンキでおしゃれをしたピカピカの幼稚園と

くすのきと気持ちのいい風と、まだまだ元気なお日さまと!

2学期を楽しみにお待ちしております

あと少し我慢の夏休みですね☀❀

20210819_161431.jpg

明後日はみたまおくりの予定でしたが延期になりました。

”はなぞのおんど” ”つきよのぽんちゃらりん” ”ようねんぼんおどり”
の、3曲覚えていますか??

ともこ先生と、ゆめ先生と、なつみ先生も練習をしましたよ!!

今度一緒に踊りましょうね♪

♪ぽんちゃらりん

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!