おさんぽ登園

diary

おさんぽ登園

9月1日。今日は『おさんぽ登園』の日です。久しぶりにみんなが幼稚園に集まりました。

「元気にしているかな?」「どんなことをして過ごしてるんだろう?」頂いた残暑見舞いを見ながら、先生たちで話していました。緊急事態宣言の延長に伴い、お休みが長くなってしまったので、皆さんがおうちで遊べる絵本や折り紙などを、お顔を見ながらお渡し出来たら・・・と思い、おさんぽがてら幼稚園に足を運んでいただました。
IMG_1216 - コピー

IMG_1215.jpg

IMG_1211_202109021115118c4.jpg

DSC00477 - コピー
 

年中さんは、大きくなるのを楽しみにしていた、ミッケ畑のすいかを食べました。
IMG_4780.jpg

DSC00475 - コピー
 

「おうちのプールでいっぱい遊んでるよ。」「ひらがな、練習してるの。」「お料理のお手伝いしたんだよ。」「空手、頑張ってるよ
IMG_1224 - コピー

皆さんの元気そうなお顔や、楽しいお話にひと安心。ご家庭で、工夫したり気を付けながら、お休みを過ごしていらっしゃることがよく解りました。お会いできてとても嬉しかったです。ご理解ご協力いただきありがとうございました。
休園期間中も、幼稚園の様子やお家で楽しめることなどをHPでご紹介しようと思います。おうち時間に、ぜひご家族でご覧になってみてください。
幼稚園再開までは、職員が交代で出勤しておりますので、御用の際は幼稚園までご連絡ください。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!