「子育て大好き!親子教室」

diary

「子育て大好き!親子教室」

『9月わらべうたをご一緒に!』

今年度、幼稚園協会の「親子教室」の担当園になり、7月に行われた「親子 de Do!」 の様子がアップされています。
IMG_4799.jpg

つたない編集ですが、親子で過ごす休園中にピッタリ💛
どうぞご覧くださいませ!

千葉市幼稚園協会のホームページから、他園の親子教室の動画をご覧になれます。

「2121ようちえんこどもえんフェア」の園紹介動画も合わせてごらんくださいね!

IMG_4801.jpg
追伸:動画の中の挿し絵は、與那覇あき先生の作品です!子育て頑張ってるかな~

~~~保護者のみなさまへ~~~
昨日、郵送で、「園だより 号外版」をお送りしました。
今回は保護者のみなさまに宛ててのお手紙です。
園長先生からのラブレター💌❣ご覧ください。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!