〇〇〇でへーんしん!

diary

〇〇〇でへーんしん!

9月6日

雨が降ったり止んだり
もやもや~なお天気が続いていますね

急に涼しくなったことで体調を崩しやすい頃ですね。
幼稚園のお友だちは元気に過ごしているかしら・・・?

今日の幼稚園にはある“おともだち”がやって来ました!

白くてかわいい ネコちゃん!

202196.jpg

このネコちゃんを、可愛く?!格好よく?!
変身させちゃいますよ~

使うのは・・・

DSC00494_2021090611415856a.jpg

色とりどりの絵の具です!
あれ?でもいつも使っている筆がないような・・・・・

今日は筆の代わりに、指を使います!

指にトントンと好きな色を付けて
色を塗ったり、模様を描いていきます

★絵の具を付けた同じ指を違う色の絵の具につけると色が変わってしまうので注意です!

ひんやり冷たい!不思議~な感触も楽しんでみてくださいね

DSC00496.jpg

DSC00501_20210906114202f41.jpg

みき先生は、周りもお絵描き・・・?

DSC00497.jpg

いえいえ!タテガミをつけるとライオンに変身です!!

DSC00505.jpg

しましま模様やハートの模様♡

DSC00507.jpg

DSC00508.jpg

DSC00509.jpg

周りを飾ったり、
足やしっぽの色が違ったり!

DSC00512.jpg

それぞれみーんな違う、おしゃれなネコや格好いいライオンに変身しましたよ

絵の具で変身!遊んでみてくださいね

ネコさんが他にもどんな動物に変身するかな?
楽しく素敵に変身ができたら教えてくださいね[emoji:i-236]!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
お名前
メールアドレス

error: Content is protected !!